hananinakm
hananinakm:

リハビリで2年前(!)の下描きを仕上げてみました。もう顔の描き方が変わってるので人の絵を塗ってるみたいで変な気分になりました。
明日のお弁当のサンドイッチの具はどーしようって話してる感じの三和くんです(わかる人だけわかってくれれば)。視線のこっち側は櫂くんのつもりですもちろん。

hananinakm:

リハビリで2年前(!)の下描きを仕上げてみました。もう顔の描き方が変わってるので人の絵を塗ってるみたいで変な気分になりました。

明日のお弁当のサンドイッチの具はどーしようって話してる感じの三和くんです(わかる人だけわかってくれれば)。視線のこっち側は櫂くんのつもりですもちろん。

kaimiwa
kaimiwa:

三和くんがレギオンの時櫂くん思い出したのって、レギオンファイトの練習を櫂くんとたくさんしたのかなーって考えたらちょっとわくわくしてきたよ(単純脳)
三和くんは櫂くんを見て櫂くんはアイチくんを見てるという図式も間違ってはないけど櫂くんはとにかくいつでも周りでなく先、未来を見てるだけなんだと思う。そして三和くんは先というより櫂くんを見てて、櫂くんを通じて先を見てる。
で櫂くんがふと三和くんの方を見ることがあっても、三和くんが「オレは別にお前のほうばっかり見てるわけじゃないよ」って態度するから櫂くんもなかなか気づかないんだよ。
櫂くんが前を向いて後ろを振り向かない人間である以上、自分を見てもらうためには櫂くんの前に立たないといけないんだけど、三和くんにはそれはできないだろうなー(性格的にも能力的にも)。
そして、櫂くんが三和くんを気にかける描写がないことより三和くんから櫂くんへの感情が保護者然でほとんど変わってなかったのがさみしい…オレも櫂みたいに強くなりたいって向上心的感情がチラッと欲しかった。櫂三和好きだから櫂くんの話を嬉しそうにしてくれる三和くんは本当にご馳走さまだったんだけど、三和くんからは「三和くんの話」をもっと聞きたかったんだ…櫂くんが要らないって意味じゃねーですよ。

kaimiwa:

三和くんがレギオンの時櫂くん思い出したのって、レギオンファイトの練習を櫂くんとたくさんしたのかなーって考えたらちょっとわくわくしてきたよ(単純脳)

三和くんは櫂くんを見て櫂くんはアイチくんを見てるという図式も間違ってはないけど櫂くんはとにかくいつでも周りでなく先、未来を見てるだけなんだと思う。そして三和くんは先というより櫂くんを見てて、櫂くんを通じて先を見てる。

で櫂くんがふと三和くんの方を見ることがあっても、三和くんが「オレは別にお前のほうばっかり見てるわけじゃないよ」って態度するから櫂くんもなかなか気づかないんだよ。

櫂くんが前を向いて後ろを振り向かない人間である以上、自分を見てもらうためには櫂くんの前に立たないといけないんだけど、三和くんにはそれはできないだろうなー(性格的にも能力的にも)。

そして、櫂くんが三和くんを気にかける描写がないことより三和くんから櫂くんへの感情が保護者然でほとんど変わってなかったのがさみしい…オレも櫂みたいに強くなりたいって向上心的感情がチラッと欲しかった。櫂三和好きだから櫂くんの話を嬉しそうにしてくれる三和くんは本当にご馳走さまだったんだけど、三和くんからは「三和くんの話」をもっと聞きたかったんだ…櫂くんが要らないって意味じゃねーですよ。

kaimiwa
kaimiwa:

体調悪くて起きれない時に自分が櫂くんだったら三和くんが起こしに来てくれるから頑張れるのに…と考えたら羨ましくなったので「櫂くんだからって三和くんが来てくれるとは限らない!」って気を静めたけどどっちにしろ自分のところに三和くんは来ないのだ。
三和くんがいない負け組人生。

kaimiwa:

体調悪くて起きれない時に自分が櫂くんだったら三和くんが起こしに来てくれるから頑張れるのに…と考えたら羨ましくなったので「櫂くんだからって三和くんが来てくれるとは限らない!」って気を静めたけどどっちにしろ自分のところに三和くんは来ないのだ。

三和くんがいない負け組人生。

ceo-yggdrasil
kaimiwa:

DSのゲームで三和くんが俺も公園で昼寝する!みたいなことを言うけど、公園は櫂くんが寝てるだろう…?櫂くんと三和くんが一緒に公園で昼寝すんのってどういう光景なんだ…わたしにはこのくらいしか思いつかないよ
http://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/88/33/5730313333333838/a5a4a5e1a1bca5b8c9f4_01.html
前回の本と前々回の本、とらでの取り扱いが始まりました。

kaimiwa:

DSのゲームで三和くんが俺も公園で昼寝する!みたいなことを言うけど、公園は櫂くんが寝てるだろう…?櫂くんと三和くんが一緒に公園で昼寝すんのってどういう光景なんだ…わたしにはこのくらいしか思いつかないよ

http://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/88/33/5730313333333838/a5a4a5e1a1bca5b8c9f4_01.html

前回の本と前々回の本、とらでの取り扱いが始まりました。